オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年10月16日

車ほしい!

大阪は天気がいい。

東京で出会った人が、大阪は南国に近いから東京より暑いんだ、と言っていたが、この8月のような暑さ・・本当に南国なのかもしれない。

最近引っ越したばかりで、マンションに住むのが久しぶりだからかこの独特の熱のこもり方にも驚く。

何にせよ、新しい生活が始まるのは楽しい。

友達がいっぱいいるから、誰かしらと毎日ごはんを食べれることがこんなに楽しいとは、と感動できるし。

最近食べたもの。
・友達の手作りカレー&豆乳スパゲティ
・びっくりドンキーの四川麻婆ハンバーグ
・おしゃれな白いカフェでべーグルサンド
・梅田で塩タン(めちゃうま!)
・東京八重洲で焼肉
・従業員弁当2種

今日笑ったこと
免許を持っていない私だが、最近無性に車がほしい。
「あれベンツ?」と聞く私に「TOYOTAやんか!」とうんざり気味の友人。
マークを見つけよう、とぶつぶつ言っていたら「三菱と間違えそうだからやめて」と一言。
まずは車種を覚えるところから始めようっと。



Posted by アンコ at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。