オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年10月30日

感動してみる

随分前に放映されたドラマのビデオを引っ張り出して、一気に3回分見る。
まさに特効薬!

こうなりたいなあ、と思う人がいて、こうはなりたくないなあ、という人生も見えて、
自分はこうありたい、という気持ちも湧き上がってくる。

数年前に見たときと確実に自分の感じ方も違う。

ぼろぼろ涙を流して、腹も決まってすっきりだ。

感動すると心が強くなるって言ってたな。

いちいちへこんでたまるか。
世間には与えまくってる人がたくさんいるんだなあ。

幸せって何?
ドラマでも言ってたけど、それは自分が決めること。

幸せになる決意をする。
いいもの見たなあ。テンション上がって寝られなくなりそう。


最近食べたもの
・ホルモン焼き(梅田)
・インドカレー(梅田)
・インドカレー(本町)
・コンビニのカレー

加工食品はしばらくやめる。
健全な精神は健康な食生活から、てドラマでも言ってたしな。自炊自炊。



Posted by アンコ at 01:55│Comments(2)
この記事へのコメント
YUJIAさん、こんばんは♪
涙がポロポロ出てきちゃうって、何のドラマですか?
興味津々です^^
Posted by こぐま at 2006年10月31日 00:11
「カバチタレ」!!(笑)

広島弁も好きなのですー

コメントありがとうございます。
こぐまさんもブログ書かれてたんですね!
ふはは、おもしろーい♪
Posted by YUJIA at 2006年11月01日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。