オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年10月23日

神戸にて

久々に神戸に出向く。
半年振りに会った友人が「すっかり肉厚になってしまって」と言うので何かと思ったら妊娠していました。
「し、知らないんだけど」と言うと「ゆっていませんもの」とけろり。
もう6ヶ月らしく、二人で向かい合ってごはんを食べていてももう一人、下の方で聞いてる子がいるんだなあと思うと不思議。

学生時代から猪突猛進で、でも夢は専業主婦、ときっぱり言っていた彼女。
まだ母親の顔ではなかったけど、確実に私がしていない経験を彼女はしていて、一人で内緒で楽しんでるみたいに笑っていた。彼女なりの照れ隠しだったのかもしれない。

無事生まれてほしいものよのう。
心からそう思う。

幸せがいちばん。まず自分が幸せであれ。自分の幸せには友達の幸せも含まれるもんな。

この日食べたもの。
青菜の蟹肉あんかけ、生春巻き、豚の角煮とゆで卵の煮物、ミルクプリンとウーロン茶ゼリー。

笑ったこと。
いろいろいっぱい。



Posted by アンコ at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。